まるで、お花のシャンデリア!!そして紫陽花!! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

まるで、お花のシャンデリア!!そして紫陽花!!



おはようございます



前回アップした、pensakiちゃんたちとの神戸プチ旅行⇒★★★


続きは

神戸花鳥園「花編」です~







このカラフルなシャンデリア



ハンギングのお花達ですよ~







温室いっぱい・・・・天井を埋め尽くすように咲き誇る花達


圧巻


すごく素敵






手入れも大変そうだなぁ~~と思ってたら、ちょうどお手入れもしてました




一つ一つに栄養剤を入れたり、お水をあげたり、枯葉を取り除いたり・・・・







スタッフさん達のお手入れで年中綺麗にお花を楽しむことが出来るんですね





もちろん、天井だけではありません~






館内には、かわいらしいお花がたくさん~






お名前分からないな・・・・・




でも、可愛い~





このお花、下を向いてる・・・・



お顔見たいな~







わ~~、みつばちがかくれんぼしてそう~









そして、今は紫陽花展の真っ最中





たくさんの種類の紫陽花を見ることができて、ラッキー









色とりどりの紫陽花、何色が好きかな~~




紫陽花というくらいだから、紫ですかね~~






でも、どの色も好き


ブルー、ピンク、ホワイト・・・・




↓このブルーの紫陽花の名前はなんと「おはよう」






↓このピンクの紫陽花は「ダンスパーティー」という名前が付いてました



ちょっと変わった形の花びらですね~~踊ってるようにも見えなくはないか・・・フフフ









白は清楚ですね・・・・スキ




サーモンピンクは優しいお姉さん・・・て感じかな~






私が好きなラベンダー色、やっぱり可愛いな~





いっぱい、いっぱいお花を見たら、おなかがいい感じにすいてきました~~笑






次回は、ちょこっとランチ編です~~



また、覗きに来てください~





ペタしてね