スイートブールを焼きました~発熱なう~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

スイートブールを焼きました~発熱なう~


こんばんは( ;∀;)


今日はパン教室に行って来ました



作ったパンは

スイートブール


シンプルな丸パンにビスケット生地がのってます(~▽~@)♪♪




まるで帽子をかぶっているみたい(*´ω`*)


円盤にも見える~(*´∀`)






まだ食べてないのでお味は後日ご報告します(^.^)





とうとうAndroid携帯から投稿ですv(・∀・*)ヘ(≧▽≦ヘ)♪




実は今お布団の中…



パン教室のクーラーが寒くて嫌だなぁと思ってたら


夕方から発熱です(/≧◇≦\)



ヤバイなぁと思いながらあいちゃんの指の病院へ…



お陰様で一応完治しました



早く良くなってよかったです(*^^*)





問題は私ね…



早く治さなきゃ(;_;)/~~~



おやすみなさい\(+_<)/






Android携帯からの投稿