長男の手作りウインナー | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

長男の手作りウインナー




おはようございます


梅雨入りしましたね


じめじめの季節・・・・、洗濯ものが乾かなくって困ります


今日も大量の洗濯物と格闘してるって言うのに・・・・



***********




長男が、学校の行事で三重県の方へ行って来ました



ウインナーの手作り体験をしてきましたよ~~


私のエプロン持って、出かけて行きましたsao☆



楽しかったんだろうなぁ~~フフフ




ちゃ~んと、作ったウインナーを持って帰ってきましたありがとう





昨晩は、バレーボールに行ってたので、試食はお預け・・・・



今朝、家族で頂きましたスキ




いかにも手作り音符


長さがバラバラです~~笑



でもすごくぷりぷりして美味しそう~~



5分間茹でて、さらに焼いて食べると美味しいとのことだったので


その通りにして頂きました



ハーブが入っていて、すごくジューシーで、パリッとしてて


お店で売ってるウインナーより美味しかったです



私も手作り体験行きたいなぁ~~



ではでは、今日も良い一日を~



ペタしてね