素敵なパン教室~farina~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

素敵なパン教室~farina~



2/21にいつもの仲良しのメンバーでず~っと楽しみにしていたパン教室に行って来ました



ちらっとご報告だけしてたのですが、ため息ばかり出ちゃう



素敵なパン教室・・・



farinaコチラ★★★



仲良しのpensakiちゃまのご紹介で実現しましたありがとう



サリーさんは今回2回目だけど、RINちゃんと私は


初めてレッスンに参加させていただきましたえへへ





噂どおりの美人だけど気取らず気さくなkaoru先生



センスの良いパン器具や食器が並ぶ夢のようなキッチンでの教室




いつも通ってるパン教室とは違いすぎて、あまりに心地よい時間でしたスキ





kaoru先生の教え方も丁寧で、パンのお話も奥深く、とても勉強になりました





この日に作らせていただいたパン



「アップルシナモン」




成形も楽しくって、見た目もすごく豪華に仕上がりました


最後にアイシングでおめかし~





自分が作ったものはまるまるお持ち帰りさせてもらえて、



先生が作ったパンを試食用に食べさせて頂けるんです(すご~い




もう1つ焼かせていただいたパンは


「フォカッチャ」



パン教室で習ったことがあるけど、絶対この型で焼く方がいいなぁ~


もう、絶対リピしますね~笑



焼き上がり、美味しそうでしょ~~~



ローズマリーの香りがすごくいいの



リボンをかけさせてもらって~~~



あ~~素敵過ぎだわ・・・・





なんて、美しいパンなんでしょ~




こちらも、kaoru先生の焼いたパンを試食させていただきましたえへへ



試食と言うか・・・・お食事フフフ


kaoru先生手作りのサラダやお料理と一緒に、焼き立てパンを頂いちゃいました





もうもう・・・パン以外のお料理もおしゃれでしょ~~





パンを焼いて、こんなおもてなしが出来たら素晴らしいですよね~



そして、美味しくないはずがない


めっちゃ、おいしくって~


ポテトサラダの生ハム巻きも真似っこしてみたいと思います~




夢のようなパン教室



絶対また行きたくなっちゃいますよ・・・笑



はい、次回も4人でスケジュール合わせて予約予約~フフフ



みんなスケジュール帳とにらめっこして、予約しちゃいました



来月のレッスンが今から楽しみです~よろしくです




kaoru先生素敵なレッスンありがとうございました



また来月、楽しみにしていまぁす




今日もブログへのご訪問ありがとうございました


ペタしてね


ペタもありがとう


お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もぽちっとありがとうございます


WEBショップはこちらですクリッククリッククリッククリック