「きなこパン」を焼きました~リッシュクラブ~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

「きなこパン」を焼きました~リッシュクラブ~

こんにちは~~
昨日、疲れててブログ書けなくて~~~
今年に入って毎日更新してたけど
2月23日で連続更新ストップしちゃったぁ~~ガクリ
あはは・・・まぁ・・・マイペースにやっていきたいと思いますあはは…

昨日は、寒かったでしょ~~うー
あいちゃんのキックベースの試合の応援に行ってたのですが
野外の長時間の応援は疲れますね・・・・う~ん
帰ってからも、食事の支度でへとへとになってしまいました・・・

と言うわけで、昨晩早くに寝てしまったというわけです~


***********************


週明け月曜日


今日はパン教室に行って来ましたよ~


今日作ったパンは・・・・


「きなこパン」



強力粉にきなこを混ぜたパンで


くるみがたっぷり入ってます




パン教室で焼き上がりを撮影しました





きなこが入ったことで、軽さが感じられ、とてもふわふわしています



先生にアレンジのアイデアもいろいろ教えてもらったので


またアレンジバージョンを作ったらご紹介しますね





学校帰りのあいちゃん、塾の前にペロッと食べちゃいました~


とっても美味しかったそうですよ~フフフ



また作らないとね~スキ




ではでは・・・




今日もブログへのご訪問ありがとうございました


ペタしてね
ペタもありがとう


お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もぽちっとありがとうございます


WEBショップはこちらですクリッククリッククリッククリック