長女の誕生日~★ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

長女の誕生日~★


今日は長女の13歳の誕生日~


で、こんな素敵なテーブルにしてみました




と言うのは嘘で・・・・sao☆



こちらは今日行かせていただいた素敵なパン教室のひとコマフフフ



いつか~こんな素敵なテーブルセッティングでバースデーパーティーしましょうね~あはは…



いつかなぁ~~それ・・・akn



とりあえず、今日も長女ちゃん、またまたバレエバレエで帰りが遅いので



お誕生日会はあらためて・・・・・



そして、パン教室のレポもまた後日です~



今日もブログへのご訪問ありがとうございました


ペタしてね


ペタもありがとう


お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もぽちっとありがとうございます


WEBショップはこちらですクリッククリッククリッククリック