ウイスキーボンボン!! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

ウイスキーボンボン!!


こんにちは~


今朝も朝から雨が降っていて寒かったですが、


お昼前には、冷たい雨がやがて雪に変わりました


もう、雪も止んでいるので午後からちょこっと頼まれた用事をすませましょうかね・・・


その前に・・・・


夜はバレーボールバレーなので、今、カレーを仕込中・・・・煮物


煮込んでる間にブログ更新です~~よろしくです




パパがバレンタインデーに頂いたチョコ・・・・チョコ


早めにもらったチョコはブログアップ済みですが・・・コチラチョコチョコチョコ~~~~~


こちらの薔薇の包み紙のチョコをお客様から頂きました音符


そう!高島屋のラッピング~


なんか豪華だわ~~


ペイズリー柄は長女から~


なぜか手作りじゃない・・・あんなに作ったのに・・・・akn


おこづかいで買ったんだって(安かったらしいけど~笑



長女のチョコはサクサクしたソフトトリュフチョコでした~音符




お客様から頂いたチョコは


なんだか懐かしい~


【ウイスキーボンボン】でした~




ウイスキーは私、苦手なので・・・・(ハイボールはOK笑


パパ独り占めですな・・・静怒







でも、ウイスキーボンボンちゃん・・・



めっちゃ、かわいい~~




フォトジェニックだわ~





ずっと飾っておきたいわ~




ちょびちょび食べてください・・・・フフフ







ではでは、そろそろ、あたたかくして行って来ます~




今日もブログへのご訪問ありがとうございました



ペタもありがとう

ペタしてね



お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日もぽちっとありがとうございます



WEBショップはこちらですクリッククリッククリッククリック