薔薇の形のパンを焼いてみたよ~復習パン~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

薔薇の形のパンを焼いてみたよ~復習パン~



こんばんは~~


先日、パン教室で焼いたパン「カフェロール」ですが


クリック【カフェロール】を焼きました~リッシュクラブ~


パン教室で写真を撮らなかったので、帰ってみたらアイシングがベチャッとして


お見苦しい写真をアップしてしまいました


せっかく成形した薔薇の形もよくわからずでした・・・ガクリ


と言うわけで、リベンジして、薔薇の成形パンを焼いてみましたむん!



「カフェロール」はコーヒー粉を入れて混ぜ込んだのですが


今回はココアを入れて、マーブル状にしましたスキ



薔薇の形の成形、楽しいなぁ~~笑


焼き上がりはこんな感じ・・・↓




さて・・・アイシングをしようか迷った挙句・・・





結局・・・・みんなが大好きなチョコを溶かしてかけました



あらら・・・・


あまり可愛くなくなった・・・・あはは…



せっかくの薔薇の形がぁ~~~~ガクリ



またリベンジしなきゃ・・・・akn



ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございました。。。スキ


久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓