はちみつ味噌を作って・・・お弁当に~♪ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

はちみつ味噌を作って・・・お弁当に~♪


こんにちは


今日は少しお天気が穏やかです


朝からパン教室に行ってきたので、今頃ですがお弁当のアップ~



今日は・・・


*卵焼き・ウインナー

*モッツァレラチーズ入りミートローフ


*はちみつ味噌漬の鶏肉焼き



はちみつ味噌はね・・・・、先日の「はなまるマーケット」



勇気凛々さんが作った「はちみつ味噌を使った料理を紹介してたんですが



この「はちみつ味噌を作っておくといろいろ料理のレパートリーが増えそうなんで



早速作っておきました



そして、昨晩のうちに鶏肉と「はちみつ味噌をビニールに入れてもみもみ~~こねる


今朝焼いて一品完成~試食したら美味しかったです~



そうそう、前回お弁当で使ったの大葉ニンニク醤油も勇気凛々さんのレシピでした

「鶏ささみの梅しそチーズ巻き」を使った今日のお弁当♪



さて・・・・そろそろ、学校からあいちゃんが帰ってきます


インフルエンザで休んだお友達が多かったみたいで、


給食後、学級閉鎖の為下校ですって・・・



インフルエンザ、流行ってるみたいなんで、帰ってきたら、


うがい手洗い忘れずに・・・



ペタしてね