ラッピング!! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

ラッピング!!


こんばんは音符


今日も寒かったですね・・・うー


と言っても今日は外に出てない・・・・あはは…バルコニーで洗濯物干しただけですakn


牛乳あるしmilk、パンは焼いたしウィンナーこねる


食料OK笑



買い物は明日にして、今日一日お家でのんびりしましたよ~sei



***************************



先日、入学式用に、カチューシャとコサージュをお求めくださったM様から



到着のご連絡を頂きましたニコ





 


とっても嬉しいメッセージ・・・・



「わくわくしながら娘と開けました」

 

うれしいなぁ~~~







ラッピング・・・・何度やっても悩むし



これで満足!!



て言うのがないのです・・・




今回は、余ったプラパーツや、お花のモチーフをラッピングに使ってみました





余ったパーツ・・・・こんな使い方があったんだぁ~~ええ!!って



自分で目からうろこでした・・・・フフフ






ラッピング、もっと上手になりたいな・・・・ニコ



「わくわくドキドキもプレゼントしてあげられるように・・・・スキ





ちなみに・・・郵便で送るときは、なるべく記念切手で発送してます



この切手は10年前に購入したもので~す・・・・



記念切手をついつい買っちゃうので、どんどん使うようにしてますえへへ




ではでは、今日もご訪問ありがとうございました




久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei



ペタしてね