優勝! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

優勝!



こんばんは


小学校で飼ってるうさぎちゃんです


可愛い~






今日はあいちゃんのキックベースボールの公式試合が小学校であったので


休憩時間にうさぎちゃんを見ておりましたニコ






朝9時から3時ごろまでず~っと試合だったんですよ・・・


応援もずっと寒いグラウンドなのでかなり冷えました








お天気は比較的良かったのですが、



時折雪がちらちら舞い落ちてきて・・・寒かったです



学校の花壇は菜の花が満開でしたけどね・・・






今日の試合は、雨で中止になった「秋の大会の振り替え」で開催されたものでした



あいちゃんは、まだ、骨折の完治の太鼓判を先生に頂いてないので


本当なら出場できないのですが、ちょこっとだけあいちゃんも出してもらいました




メンバーのみんなの頑張りもあって、この大会は見事全勝優勝



しかもどれも大差で勝利



春の大会では惜しくも準優勝だった大会なので


この何ヶ月間の子供たちの成長ぶりには驚かせられました






また、5月には新チームで春の大会があるので、


今年こそは春の大会も優勝してもらいたいです






今日は優勝の美酒を飲ませてもらお~っとsei



チームのみんな、ありがとうおーい!


あいちゃん、おめでとう音符






今日もご訪問ありがとうございましたおんぷ


ペタしてね