「ココショコラ」を焼きました~リッシュクラブ~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

「ココショコラ」を焼きました~リッシュクラブ~


おはようございますおんぷ


今日は一段と寒いですね・・・寒


だけど、週末元気に頑張りたいと思います



***********************



先日パン教室で焼いたパンです




生地にココアを混ぜてこねあげこねる


チョコを入れて焼いたパンですウィンナー


台形型にスケッパーでカットして焼いた状態・・・・


教室で写真を撮ってお持ち帰りしました






そして、家に帰ってからビニール袋の中に粉糖と焼いたパンを入れ



振り振りシェイク~~~ふりふり






「ココショコラ」の出来上がりです




ココは「ココア」、ショコラは「チョコレート」





粉糖をかけておめかししたら



さくさくのクッキーに見えちゃいますね







でも、中身はパンですよ~~ニコ



中に入ってるスイートなチョコと 生地のホロ苦いココアのビターの調和がいい感じです



チョコのパン、家族が好きなのでレパートリーが増えてうれしいです



バレンタインのプレゼントにも良さそ~~~sei



*********************





では今日も一日頑張って行きましょう~~おーい!



今日もご訪問ありがとうございましたありがとう



ペタしてね


久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei