イースタモデル龍崎 璃李亜
今ばいとの休憩中です

4時半になったらまた
ホール戻ります

きよお初めてまかない食べた
けど親子丼おいしかったあ


お家帰ったら
だいすきないちご食べたいな
久しぶりにソフトクリームも

けどダイエットに励むと
決めたので

いちごだけで我慢しようと
思いますねーん

それでわ後15分仮眠を
とるので

ちゃっ”(ノ><)ノ
新人イースタモデルの
龍崎 璃李亜です
りあちゃんと呼んで
特別可愛いわけでもなく
スタイルがいいわけでもない
私をスカウトして
私にわ大きな夢があり、
撮影会わ夢のための訓練にも
なるのでぜひやらせて
カメラマンさんの方々
未経験の私ですが
イースタの中でも
トップモデルになれるよう
がんばりますので
お仕事依頼など

