今ばいとの休憩中ですリボン



4時半になったらまた
ホール戻りますドキドキ


きよお初めてまかない食べた
けど親子丼おいしかったあラブラブ!ラブラブ!



お家帰ったら
だいすきないちご食べたいな


久しぶりにソフトクリームもドキドキ




けどダイエットに励むと
決めたのでガーン

いちごだけで我慢しようと
思いますねーんリボン





それでわ後15分仮眠を
とるのでドキドキ



ちゃっ”(ノ><)ノ




ichigomilkeyさんのブログ-SH3D0438.jpg
 
 
はじめましてichigomilkeyさんのブログ-0Ey36.gifichigomilkeyさんのブログ-0G6f6.gif
 
新人イースタモデルの
龍崎 璃李亜ですichigomilkeyさんのブログ-0VVWf.gif
 
 
 
りあちゃんと呼んで
くださいましichigomilkeyさんのブログ-3c12d01819cbc8f5428d5b0715bc3d350001.gifichigomilkeyさんのブログ-ファイル0216.gif
 
 
 
 
特別可愛いわけでもなく
スタイルがいいわけでもない
私をスカウトして
いただきましたichigomilkeyさんのブログ-pic002@demoji_700112.gifichigomilkeyさんのブログ-pic019@demoji_12072975.gif
 
 
 
私にわ大きな夢があり、
撮影会わ夢のための訓練にも
なるのでぜひやらせて
頂く事になりましたichigomilkeyさんのブログ-pic009@demoji_696271.gifichigomilkeyさんのブログ-pic003@demoji_12266770.gif
 
 
カメラマンさんの方々
 
未経験の私ですが
イースタの中でも
トップモデルになれるよう
がんばりますので
お仕事依頼など
ぜひお願いしますichigomilkeyさんのブログ-0InFE0001.gifichigomilkeyさんのブログ-pic018@demoji_1039830.gif
 
 
 
ちゃっichigomilkeyさんのブログ-pic007@demoji_698395.gifichigomilkeyさんのブログ-ファイル0003.jpg