大忙しー(@_@;) | いちごみるくだよぉ☆

大忙しー(@_@;)



琵琶湖で釣りぃ~音譜


つか お参りしとぃたアハハ




いちごみるくだよぉ☆



安産祈願赤ちゃん哺乳瓶とぉ音譜 


え?ぃよゎ産まなぃケドねっあせる




いちごみるくだよぉ☆



増毛祈願ヅラとぉsao☆




いちごみるくだよぉ☆



あっお賽銭足りなくて この辺でやめとぃたぷぷっ



からのー 釣りねっニコ




いちごみるくだよぉ☆



トミーさんも来たケドじ~


やっぱこのヅラがぉ気にらしぃsao☆




いちごみるくだよぉ☆



次の日も被ってたしぃー


メチャ満面の笑みやなぃかぁ~~~~~ぃぷぷっ





きたよ!ベルに行ったらユキちゃん放置プレイちぅとかあせる




いちごみるくだよぉ☆


これぢゃぃよ・・・背後霊みたいだしぃー


って顔文字(+´・_・`+)ン?


グッピグしてねドキドキとかsao☆ とりまグピっとぃたぢぇイェイ!




いちごみるくだよぉ☆



ココんちのぉ庭の この仔達ったらいつも寝てるしーうう


いつ行ってもこんな感じぃーsao☆



飼い主に似たのかしらんもへ~



そしてぇ~の みんカジスタートねっあせる




いちごみるくだよぉ☆



なぜかしらーTシャツ脱げてるしぃあはは


勝負服とでも言っとくかっsao☆sao☆sao☆



そんなこんなで忙しぃやなぃかぁ~いあせる




でもガンバるぢぇあは