Hey!生きてるか!

いちごちゃんとパインくんのカップル。
パインくんには日記のこと内緒!


いちごちゃん32歳
精神疾患聴覚過敏持ち
岩盤浴と小説読み書きが好き

パインくん32歳
お外でお仕事してる人
とにかく釣りが好き

カップル歴1年ちょっと
同棲歴半年ちょっと

いちごちゃんは働いていないので収入は障害者年金だけ。
カップルの中で家賃光熱費はパインくん持ち
食費はいちごちゃん持ち

パインくんのために生きているので、ほぼ召使い。何もかもパインくんのため!
でも手料理だけは食べてくれない( ˘•ω•˘ )
この間二度と食わない宣言されたよ。
でもスーパー行くの好きだし食費担当だから、結構バランスとれている。はず。

パインくんに見つからないようこっそりブログを書いていきたいと思う!


Hey!Siri!あすの天気は?