生きていると

次から次へと、、悩み事って出てくるよね〜

 

その度に

気分が下がったり

体調が悪くなったりして、、

 

も〜

何で私ばっかりこんな思いをするんだろう

周りの人が羨ましくなったり

 

私はしょっちゅうこういう思いを

していました

 

 

 

だから

どうやったら悩みがなくなるのか

その方法を求めて

色々と彷徨っていたのです

 

でもなかなかこれ!というものに

出会えなかった、、

 

でもね

やっとこれ!と思えるものに

出会ったのです

 

ずばり

悩みを解決する方法は、、、

 

悩みが悩みでなくなればいいってこと!

 

何のこっちゃ、、すよね

 

でもその通り!なんですよね

 

あなたを悩ます嫌な人が嫌ではなくなって

嫌な出来事が嫌ではなくなって

こんなとこ嫌と悩んでいた自分の嫌な部分が

嫌ではなくなったら

 

結果的に体調も良くなって

 

悩みがなくなる!ということ

 

あなたの中の

何かを拒絶する嫌と捉える捉え方が

変わると

 

嫌なことが減って

悩むことが減っていくよね

 

ただし

それはただ、嫌な人を受け入れましょう

とか

嫌な出来事もポジティブに捉えよう

ということではなくて

 

物事のプラス面とマイナス面の

両面をみましょう!ということなんです

 

今までマイナスな面しか見えていなかったものの

プラスな面

自分にとってのメリットが見えてくると

 

悩むほどに嫌だったことが

嫌なことではなくなってくるのです

 

物事の両面を見る捉え方を身につけて

あなたの悩みを解決して

心を軽くしましょ♪