かなり久しぶりの更新💦

相変わらず推し活してます!


3月の東京ドーム公演にツムと参戦したり

(アマプラで見れるので是非笑)


ひとりで遠征なる事をしてみたり



テレビや写真でよく見るところ👀✨



キャンプも行きましたー!

館山と山中湖に行った♪♪


そしてそして、太郎は1年生に…


ツムは4年生…あっという間!!



習い事は

ツム太郎で学研に通いはじめて

太郎はサッカーとスイミングもあります!


太郎は入学当初は勉強が嫌だから教室よりキッズの方が良いと毎日のように言っていたのに


最近はお勉強が大好きになりました♡

学研のおかげだったら嬉しいな😊



っで、昨日はamieちゃんと野毛はしご酒してきた!




4軒はしごして地元に帰ってからBARで締めた🍸🌙


ずっとしゃべって

ずっと飲んでたな?笑


楽しかったよー!