ツム、スイミング卒業!?


今日のテストでバタフライ25m合格しました!




今の時間のクラスは9級までなので

時間変更をしなければならないくて

でも土曜日の次のクラスはいっぱい💦


1時間あけてのクラスなら空いてる


15:30~太郎

17:30~ツム


こんな感じになってしまうので

ツムもこれ以上は…と言っているのもあり


スイミング卒業すると思います!


平日の送迎バスもいっぱいらしいので

どうしようもないです。。。



年中から習い始めたスイミング。

ツムも表情には出さなかったけど

聞けば『楽しい』と言っていたスイミング。



次はお勉強系のなにかを習って欲しいけど

全力拒否な習い事…どうしようかなー??


スイミングの移籍も考えてみたいと思います!