前回のブログ8月でした…。



8月の夏休みは

推し活⇒推し活⇒義父の新盆⇒キャンプで

大忙しでした!!




ぐりんぱ!!行ってみたかったところ!


しかーし!雨雨雨☔️!!

初の雨キャンプ🏕

焚き火なしだったけど20時には雨がやんで

星が綺麗でした☆


iPhoneで撮ってこれ!


楽しかったなぁ!


っで帰ってきたら

私だけコロリました💦



丸4日高熱が続き…味覚嗅覚障害が2週間くらい続いたよ。


9月は…


山梨(山中湖)にキャンプ!!


忍野八海に行ってみた♫

(推し活w)



2泊だと色々できて楽しい♡



天気も良くて最高だった!!


翌週はBMSGフェス!!

時間戻って欲しい…ってくらい最高な時間だった♡



始まる30分前に「太郎発熱」って連絡きたけど。


⇒結果、インフルでした。



そして伝染る。


10月に入り…



ツム遠足🚌☀️


キャンプの予定があったけど雨でキャンセル⤵︎ ⤵︎

冬キャンはしないので今シーズン終わりです。



太郎、運動会!!

保育園最後の運動会!!感動したぁ😭👏✨




そして今日!

山手の洋館巡ってハロウィンしてきました🎃


2人とも大きくなった!



中華街でフルーツ飴?も買ってあげて

楽しい休日でした♡



ツム、習い事増やしました!!

土曜日のスイミングと火曜日のダンスになります!



太郎、来月入院します!!

産まれた時からのでっかいホクロを取ります!

大きすぎるので2回に分けて手術をします。

その1回目が11月です。


太郎はもちろん両親ともに不安いっぱい。


無事に終わりますように🙏🙏🙏🙏