5月末に運動会がありました!


つむ、頑張ってた!


そしてその日はスイミングのテストも。


ツムは平泳ぎ25m→合格*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


太郎も3項目→合格*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


頑張りました!




打ち上げは焼肉(*ˊᵕˋ*)੭ 


月曜日は振替でお休みだったので

ツム太郎をつれてファンタジーキッズリゾートと

茅ヶ崎のアイス屋さんへ♡




推し活ですw



コストコにも行ったー!

土日は9時くらいに開くから早めに行ったら

まさかの9時半オープンで屋根なしのところで

30分待った…。


朝ごはんはフードコート♡


幻の牛スジと鰤カマが買えたので大満足です!


そしてそして!

ヤドカリテント届いたー!


キャンプ楽しみ( ˶'ᵕ'˶)و



偶数月初めのスイミング見学会!



しまむら購入品!


欲しいな~ってチェックして予約開始時間に

秒で売切れてたバッグ!


店舗に行ったらあったので購入できました!!


めちゃくちゃ高見えでしょーーーー!

これで1790円(税抜)だもの。

良い買い物できました♡⃛




あとはあとはBE:FIRSTの事務所BMSGの会員になりました。

めちゃくちゃ節約生活しなきゃだけど

事務所のフェスに行きたくて、倍率がきっとやばい事になりそうだから

少しでも確率を上げたくて。


ここまでやってダメなら後悔はしないかな??


絶対行きたいけど!!!