ツム太郎進級しました🌸


小学校も始まり(まだ始業式だけ)

akiちゃんの息子くんと同じクラスになれたのが

ツムより私が嬉しくて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


朝LINEが来た時に

もしかして同じクラス??と前のめりになって聞いたわw


お弁当生活もあと数日がんばりますっ!



今日から明日は旦那が不在なので

ツム太郎と過ごす日~♪


旦那がいない日はとことん疲れさせる日なので

近所をお散歩からのスイミングからの一風堂!!


学校のノートをやっと買った

買っておいた新しい手拭きタオルを洗った

なにもかもギリギリ💦

一風堂でamieちゃん不在のamieちゃん家に会った♡


ツム太郎はこれだけでヘロヘロです。

あまり歩かないから休みの日は体力upの為に歩かせたいんだよね~!!


まぁ、早く寝かせたいのもあるけどw


最近は2人で寝てくれるので助かってます(*^^*)


明日はじじばばに預けてリフレッシュしてきますー!!