昨日の保育園帰り

太郎が逆上がりするから見ててね!と言って

鉄棒へ…。


いやいや、公園行ってないし

家出はYouTubeやゲーム三昧なのに

出来るわけないやーーーーーん??


って思いながら見てたら


ひょいっと回った!?


…っえ??


もう1回やって!!!


今度はちゃんと動画におさめて

できてたぁ!




まじか…。


すごいな、太郎*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


ツムはまだ(というかもうやらないと思う)逆上がりできないよ。


なんなら私もできないよ。


ほーーんとツムって私に似てる。


3/31で今年度も終わりですね!

最終日はいつもとてつもなく忙しいので

ツムは朝から姉宅へ行ってもらいました!




大好きないとこといちご大福をつくったり

公園行ったり太郎のお迎え行ったり

たーーーーくさん遊んでもらったみたい♪♪


夜ご飯とお風呂まで姉宅でやってくれて

本当に助かりました!!



明日から小3と年長!!


がんばろーーーー°*.\(*´∀`*)/.*