太郎年1回のお弁当の日がありました!

ツムもお弁当期間なので助かったぁー!!

キャラ弁じゃなくてごめん。


2年生が終わりました!!

最終日は登校班の集合場所までお見送り♡


通知表は良い事がたくさん書かれてました(*ˊᗜˋ*)

3年生もがんばろーーー!!


っで、仕事が忙しすぎてぐったりだけど

桜は満開待ったナシ!!

天気悪すぎーーーーー( •︠ˍ•︡ )

土曜日の夕方一瞬止んだタイミングで撮りました。


ゆるーくラン活始めました!

4月に山本鞄、土屋鞄、池田屋に行ってきます!


太郎はあまり興味なし。

どんなのを選ぶのかなー??

楽しみ。



習い事のスイミングは

2人とも順調に合格しました(*^^*)

うれしいけどワッペンつけるのがしんどー。。。


あと1週間で3月が終わる…。