3/12はSKY-HIが主催する

DUNKshowcaseに行ってきました!


推し活用Twitterでご近所さんと知り合えて

同じ日に参戦だったので一緒に♡




前日から旦那は子供達と実家へ行ってくれたので

太郎が産まれてから初めてひとりで一夜を過ごしました(*ˊᗜˋ*)



現地のフォトスポットにて♡

お友達はマナト推!!



他の子とも合流してヴァンサンで🥂✨



デザートに食べたチーズケーキ美味しかった♡



席はこーーーーーーーーーんなに遠かったけど

楽しかったーーーー!!


0時近くに帰宅して

翌日から普通に仕事だったので

月曜日は流石にキツくて💦

仕事中に何回も白目むいてたし(。☉∆☉)

なんなら1回は確実に落ちてた。


っで、火曜からかな?

ハッシュタグキャンペーンの為に

休憩時間にレンタルサイクルで参加しに行って



無事にGET!!


木曜日は東横線で1電車だけまるっと広告してるっていうから

時間がわからないけど向かって


朝は出会えなくて😭帰りに乗れたーーー!!



っで、今日はスイミングが終わってから

ツムと渋谷へ♪♪


ツム初めての渋谷!!



シブツタ♡サインがいっぱいで驚いてた!





新曲のBoomBoomBackの展示??

楽しかった(≧∇≦)


時間足りないし、人が少ない時間に行きたいー!



せっかくなので原宿まで行って

竹下通り!!


人多さにびっくりしてて


「おまつり??」とツムに聞かれたよww



たくさん歩いて帰ってきましたー!!