2023.1.28

ツム♡8歳になりました(*ˊᗜˋ*)




産まれた時刻スクショはちょい失敗。


もう8歳かぁ!!


まだまだ8歳にしては幼いツムだけど

ここまで本当に大きな病気も怪我もなく

大きくなってくれてありがとう♡




お誕生日前日は学校から帰ってから

リクエストの猫カフェに行ってきました♫


2人して動物苦手だけど

ツムを前に怖がってられないじゃん?


めちゃくちゃ怖いの隠して

猫カフェしてきました( *˙ω˙*)و 


ツムもちょっと緊張な顔つき♡

ちゃんと猫ちゃんなでなでできてたよ~♡



今日は家族で♡happybirthday♡しました!!


夕方はスイミング!テストの日!

25m背泳ぎに合格してつぎは平泳ぎです!!



ツムちゃん♡8歳もよろしくね(*´꒳`*)