突然始まった我が家のコロナ。


14日にツムが発症→陽性。


21日まで(今日)が待機期間でした。


今日でツムの療養期間が終わって

明日からは元の生活に戻ります。


ツム感染から結局、私と太郎にはうつらずで

太郎は夏にかかってるから免疫??


っで、私は?

知らないうちに無症状でかかってたのかな?


旦那もツムも症状が軽くて良かったです。


ちなみに旦那は、喉の違和感(いがいが)と38度の熱(1日)


ツムは、吐気(2日間)と37度台後半の発熱1日半(脱水から?)でした。


それぞれ症状が違うのも不思議です。


期間中は


太郎はひらがなの練習をしたり。


ツムは買ってたドリルをひたすらと

日々の音読と九九を完璧にする事を頑張りました!!


ママは横でテレワーク。

カオスでした。


ツムのバースデーケーキも決めたよー!


ツム推しのバースデーケーキと同じお店に決めました!


楽しみ♡


お誕生日の準備も始めないとなーーーー!!