すっかりご無沙汰になっていました。


今年もよろしくお願いします。

推し活Twitterが楽しくて

ブログを放置しています(。☉∆☉)



年末は家族を引き連れて茅ヶ崎推し活♡




レコ大、紅白を何度も見返してなかなか(気分的に)年越せない私ですw



元旦は初詣に行き

それぞれの実家にも行き

4日からは仕事。



1/3が旦那の誕生日なのでちょっとずらして

リクエストの焼肉を食べに行って



3連休は元同僚と久しぶりに会ったり



太郎のスイミング体験→入会!!



ツム、初めての虫歯治療をしたりしました。


1/10~は学校も開始!!


やっと元の生活に戻る~!!って思ってたら


1/11に旦那が流行病と診断され


1/14にツム発熱と吐気で受診→流行病に。


旦那は17日から解除だけど

ツムは1/21まで

私と太郎は何もなければ1/19まで自粛期間です。


これで私がうつっても旦那は仕事行くと思うの。

だからチクリと言ってやったわ。



ついでに言うと、ツムにうつったけど

今現在、1階にツム太郎私、2階に旦那だからね。


体がダルいからベッドにいたいんだとー。


ツムにうつった時点で私は覚悟してるけど

なかなかうつらん💦

これ以上、時間差はやめてーーーーー。


太郎、スイミング入会したのに2回お休みです。


振替取るの大変💦