2022年クリスマス🎄


いつもの通りケンタです!


イブは大忙しでした💦



歯医者拒否の太郎頑張りました!!

歯医者で1人で座って

歯磨き⇒フッ素までできました!!


地元の歯医者4軒お断りされてるくらいの

拒否りだったのに…お兄さんになったね♡



っで、午後はスイミング⇒ケンタ受取り!



お世話になります♡笑


ケンタの食べ放題行ってみたいけど

どれくらい食べれるかな?



絵皿が家族分4枚揃いました!

サラダのラディッシュはツムが学校で栽培したやつ!!


冬休みの宿題です( *˙ω˙*)و 



パジャマでパーティー!


翌朝…


サンタさんからプレゼント届きましたー!


それぞれにyogibo!


これいいわ~~~♡

いい感じに人をダメにさせてくれる笑


クリスマス当日はのんびり過ごしました♪


明日から年末の雰囲気醸し出してくるんだろうなーーーー!


学童弁当2日間がんばるーーーー!!