太郎、濃厚接触者認定により登園できず


諸事情により一家全員で

自粛しております。


平日は旦那も私も在宅で仕事。


子供達はワークをしたり

隙あらばYouTubeを見ようとするので

もう大変です。


っで、金曜日の夜に小学校の担任の先生が

課題?家庭学習用のプリント等たくさん

届けてくださいました!!

これで平日あと3日乗り切れそうです!


先生は「たくさんやって頂いてかまいませんので」と言っていたけど


ダラけ癖のついたツムはできるのか??


太郎は100均で買った迷路とか

パズルとかで時間潰してます…。




キラキラシールを爪に貼っていたので



マニキュアを塗ってあげた(笑)



毎日、楽しく過ごしてます。


食料などは1回イオンネットスーパーを使って

土日は実家両親にお買い物リストを送って

買ってきてもらいました!!


コストコにも行ってもらい…

今日はお寿司を食べた♡


これ絶対太るやつ~。です。



あと3日で自粛期間が終わるので

あと少し頑張ります!!





ファンネームでオーダーしちゃいました♡







早く背負って学校行きたいねー♡