あのね。

またね、太郎がね、



濃厚接触者になったよーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)



今月2回目。



四半期末の6月になんてこと。



そして今回も症状なしよ。

もうさ、いい加減にして??


連絡来たの土曜日の19時よ?


保育園も役所もやってない時間に

「役所からの指示です」ってメールきてもさ?


毎回「はいはい。そうですか。仕方ないから従いますね。」とはならないです。



区役所に電話して、立ち入り調査をお願いします。


保育園がこんなに休園って

管理体制どうなってるの??


保育士の母、看護師の姉同じ意見でした。


そして面倒なのが旦那と旦那の会社ね。


濃厚接触者になった家族(太郎)がPCR検査を受けて

「陰性」にならないと出社できません。


なぜ抗原検査ではだめなのでしょう?


なぜ検査は私が連れて行かなきゃならないのでしょう?


「仕事が終わるか分からないし、中抜けができない」だとさ。


症状ないのに、発熱外来に連れていく方が

感染リスクあるわ。


太郎と私を感染させたいのでしょうか??


大人しく在宅勤務でやっててください。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


七五三…今年はやります!!

日焼けもすごいので写真は後撮りにして…


お参りは私が着ていた物をとっておいてくれていたので

それを近所で着付けてもらって

近所でお参りをしてこようと思います。



姪っ子ちゃんも着てくれてた♡



外出できない太郎の為に

ツムと自転車でスーパーへ♪


お菓子とかいろいろ買い込んできました!



これは金曜日!!

ツムの出待ち中に踊る太郎♡


びなわーん、びなわーん♪



ランドセルカバーを絵柄入にしてみました♪




推し活♡



PLAZAでお試しサイズを買ってみたら

すごく良かった!


もうムダ毛が気になるお年頃みたいで

足の指毛でテストしてみました。



暑くて早く来て欲しい!