仕事の事務所移転もろもろと

推し活Twitterを追うのに必死で


忙しくて(´×ω×`)

片方は自己責任(笑)


遠ざかってました。


父の日は移転引越し作業で出勤して

帰りに外食ー!!


どこも混んでました。


父の日だけどツムのリクエストの

ステーキガスト٩(ˊᗜˋ*)و




ママ仕事中は旦那実家へ行って

ツムは前髪、太郎は少しすっきりめに

切ってもらいました(*^^*)


っで、事務所移転が完了したけど

冷蔵庫等がまだないので日々外食…。



中華ばかりの地域にお引越しです…。



今日は父の日出勤の代休♪


高校時代のお友達がサロンを開いてて

マツエクと眉毛をやってもらいました♡


久しぶりの自分の為の休日(*≧∀≦*)


太郎の午睡あけまでのんびりします!!



ビーファのアクスタを持っていないので

太郎の推し(ウルトラマン)のアクスタでも

買おうかな?笑


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


首につけるこういうの?

気になったから買ってみました♡


ツムと私用のマスク♡


まだまだ欲しいものある!