今日は健康診断と授業参観でお休みでした!!


健康診断で体重の自己ベストを更新して

胃カメラの鎮静剤(点滴)は手首に刺され

ふらふら~で授業参観!!




痛いのよ。

でも腕をパチパチされても出てこないから

自ら「手首からとっていいですよ?」と申し出ました。


手の甲に刺された経験もあるので

手首で済むならいいの。



急いで食べれるスシロー。

時間があったらもっとゆっくりできるところで

食べたかったなーーーーー。



授業参観は可もなく不可もなく。

手を挙げて発言もできました◎




帰宅後、太郎をお迎えに行って

作る気力もないのでロピアで買って帰宅ー。



これは水曜日?

かな?



木曜日は旦那が不在だったので

バーミヤンご飯。



2人とも杏仁豆腐は苦手でした。



っで、学校でやったプリント。


迷子のお知らせ


いけがめじゅのん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


BE:FIRSTのな!!笑



今日が全国ツアーの当落日だったけど

抽選に時間がかかってるとかで?

明日になったという異例の事態!!

キャリア決済がきてるのよーーーー。

信じていいの?どうなの?


今日だったら夜中にはキャリア決済通知が入るから

ドキドキして寝不足だったし。

胃カメラしたし。

今週は仕事も移転作業で忙しかったし。



つかれちゃったのよね。

日曜日は移転作業で出勤だし😅

代休は自分の為に使うわよ!!!!!!!!!!


お友達のところへマツエクしに行くんだ!!