太郎の保育園が休園中なので

水木はママが在宅勤務をしました♪


朝はツムの登校班と一緒について行き

朝のお散歩(*≧∀≦*)


ずっと家にいても体力発散できないので…。




野菜直売所で新鮮野菜を購入♡

またおまけでトマトを頂きました( ´꒳` )


ヤングコーン…誰も食べず。

旦那は1口噛んで

「だめだっ、飲み込めない、吐きそう」とまで。


マジで??

子供達はちゃんと1口は食べたんだけど。


ママが在宅勤務中のご飯に美味しく頂きました♡



仕事が終わってからは

自転車&ストライダーで駄菓子屋さんへ。


ツムの自転車練習です。


駄菓子屋さんでは自分でお財布をだしてお買い物。


寝落ちして1日目終了です。


在宅勤務2日目も朝のお散歩をして

仕事後はまた自転車&ストライダーで

ご近所散策♪


まだまだ独り立ちができなさそうなツム。

どのくらいでOK出してるのかな?



紫陽花スポットに行って



帰宅ー!!市営住宅の中は練習にもってこいです。


明日は1日だけ登園、学童、出社!!


長いようで短い休園期間でした!!



もう、勘弁して。