休園中だけど

月火は旦那が在宅してくれました‼︎


水木は私が在宅…。


おうち時間で親が仕事してると

太郎本当にやる事なくて退屈そうでかわいそう。

私が在宅の日は朝と夕方お散歩に出よう‼︎


あっ、今回もPCR検査は「陰性」でした!!



今朝、旦那から送られてきたやーつ。

今年はお祭りやるかなー?



っで、太郎さん♡初恋疑惑♡



前からうすうす気づいてはいたんだけど…



ふとした時に



○○○ちゃんとまたキャンプ行きたい。



これ、もう何度目?

週に2回くらい言ってます。



GWに一緒にキャンプした

amieちゃんのお友達家族のお姉ちゃん。




2ショットはこれだけだった(笑)



弟くんの名前一切出てこない(⊙ꇴ⊙)




想いが爆発する前になんとかしてあげなければ♡



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚