金曜日のお昼に保育園から通知が。


またよ。

5月の半ばに休園になってまたよ?


感染者が出てしまうのは仕方ないにしても

出てしまった際に最小限にって対策はないの?


休園させればいいかーって事ですか?



休園になります連絡が13時半。


濃厚接触者扱い連絡が17時40分ってどういう事?


5月の時は30分で濃厚接触者扱い連絡が入ったのに。月曜日だったから??


17時36分に迎えに行って確認した時には

まだこれから連絡入りますってしか伝えられなくて。


これさ、絶対保護者からの連絡が入るってわかってて

金曜日の遅い時間にしたよね??

園長いなかったし、役所もやってないし。


本当にそういうところ嫌い。



っと言うことで、9日まで太郎は登園禁止です。



熱なし、元気いっぱい!

3回も濃厚接触者扱いになってるのに

かからない!!逆に凄くない??



旦那の会社は太郎がPCR検査して「陰性」にならないと出社できないので


月曜日はママが出社します!!!!!!!!!!

うちの会社はそこまで厳しくないです。



でもね?

なぜかPCR検査に連れていくのは私。




推しとオソロTシャツ着てテンションあげたわ。



このパンツのグリーンと合わせたら

旦那に3度見されたわ(笑)

でもオソロTなのはバレず♡


午後はツムのスイミング!

写真撮影OKの見学会でした♪



息継ぎに苦戦してます(´×ω×`)


そして今日!!友達から息子くんのお下がりが

たくさん届きました♪



泥んこ遊びにでもって(〃'ω'〃)

大切に使わせていただきます♡


太郎とママはお留守番して

ブロック遊びしたり♪



フェスな!!行きたかった…。

全国ツアー当たるかな?

「当選」の文字みたいですーーーーー!!


ツムパパでお出かけ♪

上履きがキツいと言い出して買いに行きました!



帰ってきたらは自由にお菓子パーティーして過ごしました(*≧∀≦*)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚