運動会の振替休日でした。


昨日に引き続きakiちゃんと♡


子供達も一緒に推し活٩(ˊᗜˋ*)و


その前に子供達の欲望を満たす(笑)




ファンタジーキッズリゾート(*^ω^*)

久しぶり!!

振替休日が多いのかなぜか休日料金。



ビンゴ大会に参加したり

砂場したり



乗り物乗ったり♪



お昼はマック!!


早めに切り上げて茅ヶ崎へ🚙



BE:FIRSTTVでツムの推しが来てたアイス屋さん!


平日なのに外まで行列(´×ω×`)

地元の人に愛されているお店って感じでした♪



こんな記念アイスまで♡

太郎は⑥MAMATO のチョコ×チョコ

ツムはストロベリーアイス×レインボースプレー+バナナにしてました。


太郎対応をしている間にアイスが溶けてしまって

アイスの写真がない(*꒦ິㅂ꒦ີ)



可愛い店内で推しが座った席で

食べることが出来ました♡♡♡♡



ツムも太郎も全然分けてくれなくて

太郎の溶けたアイスを貰えたくらい?

ツムのは本当に1口だけだった(´×ω×`)


今度は子供達抜きで来る(*•̀ㅂ•́)و



入り口にいたこれ↑↑↑

最初怖がって撮りたがらなかった…



壁も可愛くて♡

映えスポットです( ´꒳` )



帽子被ってきたらきっと似てる(笑)


2日間楽しかったーーーーーーーー!!



ありがとう♡


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚