昨日、ブログをアップした直後よ。



休園が1日延長されました。


出勤したかったなーーーーー!

仕事以外の用事があって♡



在宅勤務後、小学校で使う苗の買い直し指示が出たので

ホームセンターへ♪


無事に1日がおわり(*^ω^*)



今日も朝から登校班へ付き添って小学校→コンビニで払込み。



お菓子買いたいよね~。



少しだけひらがな練習をして

あとはYouTube…。


ツムが帰ってきて

仕事が終わってから

夕方のお散歩♪


駄菓子屋さん٩(ˊᗜˋ*)و


akiちゃんに会って

ある物を受け取りました♡



昨日はJUNONのお誕生日🎉



みなとみらい駅にファンからのポスターが掲示されてて

これを見に行きたかったんです。

なので出勤したい。不純な動機(笑)


今日、akiちゃんが見に行ってくれて



さらにお土産まで頂いちゃった♡


ありがとう♡



本当に本当に明日が最後かな?

在宅勤務はまぁ余裕があっていいんだけど

JUNONが見たい♡