今日は在宅ワークでした。

本当は休みたかった(*`∀´*)


休園2日目。


今朝も太郎とオセロをしてから

仕事を始めました。




仕事中は向かいでタブレットで遊んだり



ママは仕事をしながら

今日もプラバン練習!!



裏もやってみたけど雑すぎる(笑)


っで、太郎ね?

保育園の先生と「ともだち~」ってETのマネをしてたから

先週やってたETを見せたら


最後、号泣ー(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)



ここでもティッシュじゃなくて

タオルを要求してきた♡

安定剤♡



映画を見て泣くのは初めてです。

2階で仕事していたパパに伝えに行くも

何言ってるのかわからないくらい号泣。


しばらく泣いてました。


太郎も感受性豊か(〃'ω'〃)



っで、お昼に病院から電話がきて

PCR検査は「陰性」でした!!



行動制限はないので外出しても問題ありません。

と言ってくれたので



夜は焼肉を食べに行きました♪

食べすぎた。



ツムは元気いっぱいです!!