土曜日はスイミングがお休みでした♪



朝ごはんはツムがスクランブルエッグを作ってくれました(*^ω^*)

火を使うところだけお手伝いして

美味しくできました♡



っで、コストコ♪

とにかく水&炭酸水!!


おかげで夜は楽ちんコストコパーティーでした♡



帰りに駄菓子屋さん



久しぶりに来れました( ´꒳` )


夜はプラバン作り♪


ポスカあると楽しい!!

もっと色が欲しくなりました!!


っで、日曜日は義実家の最寄り駅で

2年振りのお祭り(*≧∀≦*)



すごい人…



スーパーボールすくいや

金魚すくい(持ち帰りなし)等

楽しみました♪



ミニ白バイ乗車体験♡



ツムも乗りました♪



そしてツム初めてのPASMOで乗車٩(ˊᗜˋ*)و


そしてそして…

太郎は初めて髪を切りました!!


くりんくりんだったし

そんなに伸びていなかったので

切るタイミングを見失ってたけど

パパが切るタイミングで一緒にやってもらいました!



後ろがすっきり(o^∀^o)


いろんな事をした土日でした♪



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



父の日ギフトに購入!



クーポンを使って安かったので購入!!



見に行ったFinalが円盤化したので購入!!