3月の3連休に休日出勤したので

今日はその代休でした♪



ツム太郎もお休みして

1日だけの春休み(*^ω^*)



天気わるーーーーー!!

さむーーーー!!



午前中は家事とか自治会の事等をして

ツム太郎をつれてしまむらとDAISOへ♪


洋服をそれぞれ買って

お昼ご飯を食べに♪


久しぶりの「さと」で

akiちゃん親子と待ち合わせして



チーズカツ丼(o´艸`)


子供はまぁじっとしてない。



なので…放牧できる場所へ♪



ウルトラマンに乗ったり



トランポリン?で遊んだり



ボーネルンド的なところにあるやつで遊んだり



アスレチックで遊んだり



3時間たっぷり遊んできました!



途中、いざこざもあったけど

最後は仲良しでした♪


ママ達はマッサージチェアでリラックスできたし(笑)


楽しかった(*^ω^*)


帰宅後は

しまむら購入品をひろげて~



5月の旅行で着たいそうです。



普段用。



太郎は半袖Tシャツを4着も購入しました!


ウルトラマンと



マリオ(笑)


良い買い物ができて

良い休日を過ごせました(o^∀^o)


雨だったけど!!

これ、会社でいじられるんです。

〇〇さんのお休みの日はいつも雨ですねー!と。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚







地震が多いですね。