疲労困憊??


そんな言葉がぴったり。


ぐったりな水曜日。




今朝も私と同じ時間に目が覚めてしまった太郎。


ママー?太郎ちゃんの朝ごはん

お弁当にしてー?


ちーーーーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

昨日やってしまった手前断る事もできず。

それで機嫌を損ねても大変なので

今朝も2つのお弁当を作りました。


いつものお弁当箱だと

お腹いっぱいにならない。と言うツム。


私に似て素質がある(笑)


おにぎり2個持たせてみました!



昨日のお昼休憩にお散歩して

推し活♡


ステッカーがもらえるキャンペーン!!


近所の店舗はすぐになくなってしまったようで

会社近くのワールドポーターズに行ってきました♪



桜と撮ったりしている人がいたので

撮ってみたけど昨日はどんより曇り空。


映なかった(இдஇ; )



忙しいのにこんな事(とは言いたくない)をしているから

体のあちこちが痛いんだ…。


月曜日お休みだけど

耳鼻科、歯科医院、眼科、整体…

メンテナンスしたい…。


あっ、健康診断で要精密検査になってる

大腸検査もだ…。



でも今は歯!!!!


夜中に目が覚めるくらい痛いんですーーーー。



今日も頑張ります!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚