1年生としてランドセル背負って学校へ行くのも

今日で終わりです!


2期制の学校なので

「あゆみ」を持って帰って来ます。


前期は予めプリントされてた?って感じだったので

どんな結果になっているか…。


旦那が在宅なので

最初に見るんだよね~。




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日も太郎登園できなかったので

在宅勤務をさせてもらって



お昼は「桜もちパイ」が食べたくて

初めてマックデリバリーをしました♪


ウチ、表札がわかりにくくて

迷ってる配達のお兄ちゃんを窓から

「マックさーん」と言って呼び止めました(笑)


そして、その窓から受け渡し(*`∀´*)



マックオーダーだとカスタムできないけど

マックデリバリーだと要望欄があるので

ピクルス増やすとか出来ました(*^^*)



宿題を終わらせたらまたお買い物♪



ベロに色がつくお菓子♪



ママのお仕事のお供♡



今日は太郎も登園しました!

長いけど頑張れ~!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚