今日は最高気温が25℃近くまで上がって


暖かいを越えて


暑かったです( ›_‹ )



花粉症ではないけど

春って気温の変化や気圧の変化が激しくて


不調になりがち。

あと情緒不安定とかね。


仕事が忙しいのもあるけど

本当にイライラしちゃってどうしましょう。


もっとスルースキルがあればいいのにー。




久しぶりにいつもの時間に帰れた月曜日。


お迎え行ったら

植えたヒヤシンスが咲いてました♡



お迎えに行けるとこういうのが見れるから

お得感(?)あります(*^ω^*)



太郎も小学校慣れが出来ていいねー!!



ラックを購入したので



窓際に追いやられオモチャおき場になっていた

テーブルを本来の使い方に戻せました!!


スッキリ片付いて嬉しい♡



ゴミ箱も購入したので

粗大ゴミの申込みもしないと!!


物が多いから断捨離もしたいなーーーー!