恐れていたこの時が。


保育園にお迎えに行った時に


メール確認して頂けましたか?と。


はて?


っで、その場で確認すると





あらら。


とうとうこの時がやってきました。


手渡されたお手紙には

一部保育の提供を行うことも検討しております。

との記載もあったけど

あの園長の事だからな~(癖が強め)


今週は太郎お休みにして

在宅勤務にさせてもらいました。


旦那が在宅の日は出社しようかな?

↑これはこれで後でいかに大変だったかを

話されるのが面倒(笑)




濃厚接触者かどうかも

まだ何も連絡がきていないので

祈るばかりです。


無事にお誕生日を迎えられますように!!