私事ですが

本日誕生日を迎え

1つ歳をとりました。


子供達には永遠の36歳と伝えてあります(笑)


太郎を産んだのも36歳!!

昨日も36歳、明日(誕生日当日)も36歳!!


子供達大混乱(笑)


日付が変わる瞬間は

akiちゃん宅でTHE FIRST FINALの見納め!!


買った雑誌も見てもらいたくて

読んでもらってる間に追加THE FIRST FINALさせてもらって大満足♡

あとは円盤化されたら買うのみです!!



推し活(デブ活)ではじまった40歳!!

若い男に癒されて、若返りに励みます(*≧∀≦*)



akiちゃん♡ありがとう♡


ゆっくり寝かせてもらって

いつもの土曜日を過ごして


スイミング後は

オリーブの丘で夜ご飯♡





お祝いしてくれてありがとう♡



適当に食べたいものを頼んで

取り分けスタイル♡


飲みたい物もなかったので



帰宅後のひとり時間でひとり酒٩(ˊᗜˋ*)و


これからは健康にも気をつかっていかないとなーと

思う今日この頃。(同僚のお父様がコロナで亡くなったりしたからなおさらね)


2児のかあちゃん、がんばらないと!