水曜日ー!!


有り難い祝日。


近くのショッピングモールに行きました♪



お支度中にBEFIRST流して~と言うので

音楽流したら太郎踊ってた♡♡♡




ちゃんと見てるのよね~!

子供の観察力にびっくり!



お昼は太郎がマックだったので

気になっていたひとくちチュロスを

買いました!!


これ、美味しいねー♡



太郎は何故かパーカーのフードをかぶる(笑)

おかげで髪の毛がぺちゃんこになって良い〇



ファンシーショップで見つけた

BEFIRSTが欲しいと駄々をこねるツム。


これは正規のじゃないからダメよ!!

欲しかったけど(笑)



ってかさ?

これ見てくださいよ。


テストを持って帰ってくるけど

こんな間違えばかり。


0点のテスト(笑)

初めて見ました(。☉∆☉)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の購入品♡