仕事途中で寄った駅に



ガンダムの頭がありました!






元々山下公園の方にガンダムがいたんだけど…

イベント中なのかな?


よく使う駅だけど

いきなりいるのでビックリしました‼︎


普通にスーツ着た男の人とかも

写真撮っててガンダム人気ってすごいなー‼︎





これネットで見つけた写真‼︎


30日の夜公演だったら

ザストメンバーと一緒に写ってる‼︎‼︎‼︎って

1人で興奮してました(♡´艸`)



本当にどうでもいい事です(笑)





明日は祝日(*≧∀≦*)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



そういえば…学習チェア買いました。

ダイニングチェアだと姿勢が悪くなってしまっていたので

ストッケをダイニングチェアに戻して

学習机には購入した椅子を使います!



あとはいつものショップで



いつもの物を(笑)