買いました!!




KALDIの



いちごホイップクリーム。


最近、KALDI離れしちゃってたから

昨日ふと思い出して

お買い物先にあったので

店内をグルグル…無事に発見しました!!


残り少なかったから危なかったーーーー!!


子供達も気づいて

「あった!これだよね?買うよね?」と(笑)


1つはストックです♡







飲めました!!


さくらフラペチーノ♡


スタバのさくらフラペチーノは大好き♡


半分以上ツムに飲まれたけど

上に乗ってたお餅(?)は死守しました(笑)



バースデーでは

今まで着たことがない洋服にチャレンジ!





トイレでまくる練習してからね。



太郎はウルトラマンがなかったので

仮面ライダーに。



ブロックで遊んでたら


見てー?オリンピックだよー!


って見せてくれました(≧∇≦)



お調子者(笑)


今週は水曜日休みだから

油断する(⊙ꇴ⊙)


やる事いっぱいだけど明日からも頑張ります!