休みだー!休み!!


スーパーで好きなものを買い込んで

気分転換♪


来週も忙しそうなので

2日はカレーだな!!



ツムのスイミングまでは

子供達は好きな事をして過ごして


スイミングはとても楽しそうにやってました♡

ボビングしながら笑ってたわ(笑)



帰りにケーキ屋さんで

太郎のバースデーケーキを予約してきました!!




プリントはもちろんウルトラマン!!



ママは太郎にあわせて

BE:FIRSTのロゴを♡


帰宅後はお風呂に入って

めずらしくツムの読み聞かせタイム(*≧∀≦*)



おやま座りで聞いてたんだけど…



どんな!?笑


からの



完全に飽きてる(⊙ꇴ⊙)


太郎の代わりに私がおやま座りで聞きました♪


食後のいちごは

ツム+1個

太郎-1個になりました(*`∀´*)



明日は春服を見にバースデー&しまパトです♡


スタバのさくらフラペチーノも飲みたいな♡




家のDVDデッキが壊れて

車でしか見れません⤵︎⤵︎⤵︎