年度末の3月に向けて

仕事が忙しくなってきた\( °ω° )/


昨日は終わらなくて

学童のお迎えが事前申告時間に間に合わず

「遅くなります」連絡をしました。


学童の先生ズバズバ言ってくるタイプだから

なんとしてでも間に合わせようと今までやってきたから

なんて言われるかビクビクしてたけど

「19時までにお迎え来ていただければ大丈夫です」と

言ってくださったのでホッとしました。



今日で退職される方がいるので

ギフトカードを買いにトイザらスへ

今月初めにお子さんが生まれたのでそれも兼ねて。

うちの会社のお給料じゃやっていけないって。

わかりみが深い。←




帰ってバタバタと支度して1日が終わりました。

週の真ん中水曜日…。


っで、今朝のツム太郎。


ツムは通常。



太郎の表情が強ばってるんだよねー。

体温は正常。


どうした?


コロナもそうだけど

胃腸炎も流行っているみたいなので

ちょっとでも様子がおかしいと

お迎え連絡くるんだよね(๑•́ω•̀๑)


心配だ。